美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

些細な言葉で次男が(´・ω・`)です母ちゃんは(# ゚Д゚)

2021-09-04 21:43:05 | 息子達の事

タイトルなのですが 母ちゃんがワクチン接種で何があるかわからない為に

次男が昨日と連休をとってくれて ご飯づくりに勤しんでくれましたが

船長が些細な言葉で次男(´・ω・`)な事に 船長最近ご飯作らないから

黙っていてくれればいいのに 何で傷つくこと言うんでしょう 悲しくなります

話し合いをしても 船長言い方がとても不貞腐れててますます母ちゃん苛たちます

家出したい気分になっています 

母ちゃん微熱続いていますが 痛みは生理痛の方が勝っています 

今検温しても 37.2℃上がりません 漢方薬と頓服のお世話になります

 

今日の千葉県の新型コロナ感染者数1204名と…

市川市256人▽千葉市254人▽船橋市114人▽浦安市77人▽松戸市60人▽柏市51人

▽習志野市38人▽八千代市34人▽四街道市30人▽佐倉市、野田市が各29人▽

市原市、流山市が各23人▽成田市19人▽鎌ケ谷市、旭市が各14人▽

我孫子市、木更津市、印西市、袖ケ浦市、大網白里市が各9人▽八街市8人

▽富里市、香取市、山武市、東金市が各6人▽君津市5人

▽銚子市、匝瑳市、富津市が各4人▽白井市、茂原市、館山市、酒々井町、

多古町、白子町が各3人▽南房総市、長南町が各2人

▽鴨川市、栄町、横芝光町、鋸南町、大多喜町、一宮町、睦沢町、長生村が各1人

茂原のマクドナルドでクラスターと詳細記事に…(;´・ω・)

勝浦にはないから 出かけた時にたまに購入しますが…近くまでクラスターが

出てると怖くなります

 

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

秋雨前線が活発化してて 大雨をもたらしていると

最新の情報をチェックして 先々の用心を行って参りましょう

気温も上がらないようです体調崩さないようにお気を付け下さい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一土曜日定休日です | トップ | 母ちゃん 頑張らなきゃの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事