美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

無事にコロナワクチン接種2回目終了しました

2021-09-03 14:30:08 | つぶやき・ぼやき

母ちゃん無事にコロナワクチン接種2回目終了しました

一番最初の看護師さんの問診で「月のものが急に」と言ったら

「女医さんがいるのでそちらにしましょう」とすかさず問診票の板を変えて

女医さんの問診になり「月のものの時でも接種できますよ 安心接種でいきましょう」

家族も協力的な事 パソコンで調べてくれた事話したら「素晴らしい家族息子さん」

いつもオープンにしているので 女医さん褒めて下さいました

あんしん接種は簡易ベッドに座り接種して横になって30分休みます

凄く親切丁寧にスタッフさんが行って下さる事に感謝です

何事もなく接種は終了しましたが 後がどうなる事やら…不安ですが

けろっと大丈夫でしたと言えるといいなぁって思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種2回目 ... | トップ | 第一土曜日定休日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事