美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

超がつくほど忙しい方からの電話です。

2019-03-06 18:36:55 | つぶやき・ぼやき
母ちゃんの携帯に 超・超・超忙しい方からの電話がありました。

久々に声を聞けて嬉しいし感謝です。

今日はあとから次男の3人晩御飯

かに玉ならぬネギ玉(新玉葱の葉先を細かく切り人参木耳入れて)

イカ大根、煮ている時にしょうがの千切りを加えるのを忘れていたのに気づく。

残り物です。

船長ネギ玉に 餃子のたれ(昨日の市販の餃子についていた)をかけて食べています。

イカ大根はご機嫌です。

嬉しくって ちょっとミスっている母ちゃん気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長が起きた時は風 凪てい... | トップ | 雨降り 木曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事