美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

甍の波と雲の波~♬こどもの日です

2024-05-05 10:22:00 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦はお日様デーンとしてて洗濯日和残りの冬物の上着や

ひざ掛けなど愛用の二層式洗濯機でヤシヤシと洗っています

やっと干し終わりました 長男は一日勤務選択している間に 出勤です

次男は母ちゃんを気遣ってくれて…ありがたいこっちゃです(m´・ω・`)m 

次男に船長の使用していたワイシャツを長男のベッドを除けて取り出して

試着させて使えるものを出しました しかし埃が凄くって掃除機かけまくりで

ベッドのカバー類も引っぺがして洗濯です 苛つきます

埃があっても死にはしないと言いますが もう少し清潔にしてほしいし

洗濯物も片付けない使ったら使いっぱなし腹が立ちまくっています

この怒りを洗濯をすることで 洗い流してくれているようです

こどもの日というのに…情けないやら悲しいやら複雑です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん明日は筋肉痛になるなぁ | トップ | 今日の釣果 5月5日 ヤリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事