美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

む・む゛・む・・・

2019-04-22 20:37:15 | 息子達の事
次男を迎えに行ってきました。帰ってきて「お昼も餃子だったんだ(´・ω・`)」と

おかずがお昼と夜が一緒だとちょっと好きでも悲しくなるね。

新しくお仲間になった方は、息子さんが次男の事をよく知っていた方のようで

次男のほうが驚いていました。

次男のスマホがちょっとご機嫌が悪くなっていると悩みの種が一つ増えてしまい

困り顔の次男です。

放課後てぃーちゃー様が我が家に来て下さったことを話したら、「お会いしたかった」と

残念そうにしてます。また我が家に遊びにおいでくださいお待ちいたしております。

次男が帰って来る前にも いつも気にかけて下さる方が我が家に来てくださいました。

お住まいが遠いのに申し訳ないです(二人とも仕事だったんで)

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

早く身体休めます お休み前の火の元の指差し点検も 忘れずにお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなぁ(・"・) | トップ | 病院から帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事