美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

病院から帰ってきました。

2019-04-23 11:53:18 | つぶやき・ぼやき
いつも美法丸ブログに訪問 そして見て下さり ありがとうございます。


今日は船長、退院後の診察日。8時過ぎに診察券を出しに行き、燃えるゴミの日なので

雑巾片手に闘い(トイレ掃除・階段掃除など)時間までに間に合わせないといけないと

躍起になっていました。次男は仕事・長男は夜の男です。

担当の先生の診察して 血圧手帳を見てて「ちょっと血圧が高いなぁ…」と悩んだ末

「血圧のお薬を変えてみよう、先に残っているのを飲んでからそれからですよ」と

次回の診察とMRIの予約(朝絶食で採血あり)をしてきました。5月の21日です。

終わっても会計に時間がかかり…やっと帰ってきたところです。

大分いいようですが、数か月後に発症しやすい慢性硬膜下血腫を気を付けるよう

話をされています。実家の兄で経験しているので怖さを知っています。

船長も待つので疲れたようです。お昼ご飯を食べさせたらすこし休ませます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む・む゛・む・・・ | トップ | 恐縮ですm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事