美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

月末 水曜日です(;'∀')

2024-07-31 09:33:35 | つぶやき・ぼやき

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦蒸し暑い(;'∀')本当にじっとしているだけでも汗が出てきます

昨晩は蚊取りマット焚いているのですが 蚊に刺されまくり痒くて寝不足です

次男 メンタルダダ下がり気味で 歩き方が巻き肩で…母ちゃんとしても

悩みが尽きなくなってしまいます しかしお弁当は「茶色いお弁当というが

緑のお弁当ですよ今日は…」と確かにそう ピーマンの胡麻和え いんげんの炒め物

レンチンほうれん草 レンチンフライを鎮座させています

考えて小エビ・谷中生姜をみじん切りにして卵液に加えて焼き上げましたが

うまく巻けなくって母ちゃんの方がしょぼくれています(´・ω・`)

すべてのおかずと切り昆布の煮物を入れておかず詰め完了 

朝ごはんもしっかりと食べ お天気が気になりパソコン開いて一つのサイトが

朝7時8時と小雨になっていたため 駅近くまで車で送りました

メンタルが下がってて今日は一日頑張れるのか?気がかりでなりません

船長は朝ごはん後 身体のメンテナンスに出かけました 昨日の雨で山の上の小学校で刈り取った

草の落ち葉が道路に流れ込んで そのまま乾いてしまったので竹ぼうきで

ガシガシと掃除 昨日は雨に降られなかったので掃除し すっきり

今日も気温が高く熱中症も起こしやすいです こまめな水分補給 塩分糖分も忘れず

予防対策も万全にし 月末なのでお出かけの折もご注意をなさって下さいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お婆様の好きなたい焼きだけど… | トップ | 8月に入りました よろしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事