美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男のリクエストで体ぽかぽかです

2024-10-09 21:18:47 | つぶやき・ぼやき

晩御飯は キムチ入り豚汁 野菜たっぷりで味噌仕立て最後にすりごまも加えて

茹で鶏むね肉のカボス胡椒和え これは改良するところがたくさんありすぎて

味は良かったんですが 長ネギの切り方でたれの絡みがよくなると思った

残り物で何とかなりました 船長満足感いっぱいです

長男は「柚子胡椒よりも 優しい味で柑橘の香りがいい」と褒めてくれました

やったね (/・ω・)/

最近寝ぼけてて 船長に手を踏まれたり 叩かれたりと 困り果ててます

どうしたらいいもんでしょう?悩みます 

疲れたので寝ます

今日も美法丸ブログに訪問下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

暖かくしてお休みくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長は病院の通院日です | トップ | やる気をどこかに置いてきて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事