migisikenのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

井戸木が単独首位、中嶋ら2位に…シニアゴルフ

2012-10-31 18:23:06 | 日記

 ゴルフ・日本シニアオープン第3日(27日・愛知東名古屋CC西=7010ヤード、パー72、読売新聞社など後援)――井戸木鴻樹がイーブンパーで回り、通算4アンダーで単独首位に立った。
AD2.init({site:'SPORTS',
area:'P.RECTANGLE',
width:300,
height:250,
admax:1});
AD2.cAds();
AD2.dBanner(0,'prect');
 1打差の2位には、この日のベストスコア68で回った中嶋常幸、連覇を狙う室田淳らがつけている。倉本昌弘は4オーバーの11位、尾崎直道は8オーバーの24位、青木功は16オーバーの47位。
(2012年10月27日19時22分
読売新聞)


関連ニュース


元横綱・曙さん、白鵬と日馬富士にエール


井戸木が単独首位、中嶋ら2位に…シニアゴルフ


元横綱・曙さん、白鵬と日馬富士にエール


金沢 おいしい パン
コメント

来春の花粉飛散、今年の2倍…北日本から東日本

2012-10-31 01:23:03 | 日記

 気象情報会社「ウェザーニューズ」(東京都)は30日、来春のスギやヒノキなどの花粉の飛散量について、北日本から東日本で今春の約2倍に増え、場所によっては3倍近くになる所があるとの予測を発表した。
AD2.init({site:'NATIONAL',
area:'P.RECTANGLE',
width:300,
height:250,
admax:1});
AD2.cAds();
AD2.dBanner(0,'prect');
 今夏に記録的な猛暑、少雨となったことが原因という。一方、曇りや雨の日の多かった九州は少なくなる見込みという。
(2012年10月30日18時46分
読売新聞)


関連ニュース


金沢主婦殺害、元NHKカメラマンに2審も無期


来春の花粉飛散、今年の2倍…北日本から東日本


暴走老人は途中で死ぬかも…「石原新党」が始動


映画DVD発売日一覧
コメント

「熱愛宣言した高須院長、ラジオで西原理恵子の魅力激白してた!」:イザ!

2012-10-30 09:23:08 | 日記

美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と人気漫画家の西原理恵子さん(47)が一部週刊誌で熱愛宣言したが、8月に高須氏がラジオに出演した時に、西原さんについて語っていたことが15日、分かった。
無料ホームページ比較一覧れはラジオ日本「岡野あつこと宗万真弓の女性相談室」(毎週火曜日午後11時15分~)にゲスト出演した時のもの。
女性のための人生相談室で、「離婚カウンセラー」の岡野あつこさん(http://www.rikon.biz/)と総合探偵社MR(http://www.0120128888.com/)の宗万真弓代表がトークを繰り広げる番組だ。
同番組で高須氏は西原さんの魅力について「西原さんは、ボクが持っていないものを全部持っている。
ボクが西原理恵子になれるんだったら、明日からでもすぐになりたい」そう。
高須氏は若い頃、漫画家になりたかったそうだが、代々医者の家系だったため、やむをえず医者の道へ。
そして西原さんは叶えられなかった夢を実現している存在でもあるという。
また「西原さんは、僕の考えととてもよく似ている。
彼女は粉ものが大好きで、やきそばとか、おにぎりとか、ご飯にスゴイ執着がある。
ご飯の食べ方にもこだわりがあって、白米が大好き。
ご飯と甘いあんこを一緒にするのは、ご飯に対する冒涜であるとして、おはぎ撲滅組織委員をやっているほど」だとか。


関連ニュース

「【ART CAFE】「宇宙兄弟」に星出さん出演」:イザ!
「羽田発着枠配分 新規会社の優先枠縮小、日航排除せず」:イザ!
「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」コラボ切符 千葉モノレール」:イザ!
コメント

首相「選挙制度改革に結論」 衆院で所信表明演説

2012-10-29 16:23:04 | 日記

 野田佳彦首相は29日午後、衆院本会議で所信表明演説を行った。消費増税法が成立した後の課題として、経済再生に取り組む考えを強調。「一票の格差」を是正する衆参の選挙制度改革法案は「必ずこの国会中に結論を出す」とし、特例公債法案や社会保障制度改革国民会議の早期設置と併せて野党に協力を迫った。
 この日開会した第181臨時国会の会期は33日間。自公両党は29日朝、首相が所信表明演説を行う衆院本会議への出席を決めたが、野党多数の参院は先の通常国会で問責決議を受けた野田首相の所信表明演説をさせない方針。入り口から与野党が対立している。
 首相は演説で、消費増税法の成立を「『決断する政治』への断固たる意思を示した画期的な成果」と自賛。そのうえで「まだ宿題が残ったままだ。道半ばの仕事を投げ出すわけにはいかない」と政権運営に意欲をみせ、「やみくもに政治空白を作って政策に停滞をもたらすことがあってはならない」と早期の衆院解散に否定的な考えを示した。


関連ニュース

「ハリケーンの影響でNY株式市場が29日の取引中止」:イザ!
「大手生保4社、国債依存が鮮明 2012年度下期の運用計画」:イザ!
温首相側、蓄財報道に反論 中国、米紙巻き込み情報戦?

懸賞/ポイントサイト攻略情報局
コメント

「粟生、ディアスとも異常なし WBC・Sフェザー級世界戦予備検診」:イザ!

2012-10-28 23:23:10 | 日記

世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフェザー級タイトルマッチ(27日、東京国際フォーラム)の予備検診が24日、東京都内で行われ、4度目の防衛を目指す王者の粟生隆寛(帝拳)、同級4位の挑戦者、ガマリエル・ディアス(メキシコ)とも異常なしと診断された。
リーチはともに174センチだったが、身長はディアスが5・5センチ上回った。
粟生は「もっと大きいイメージだったが小さく見えた。
僕の状態がいいのかなと思う」と印象を述べ、「良い精神状態になっている」と手応えを見せた。
対するディアスは「身長差やリーチ差はあって当たり前。
特に何も思わない。
体の状態は良く、気持ちも落ち着いている」と語った。


関連ニュース

「粟生、調印式で20秒以上ガン飛ばし! ボクシング」:イザ!
「粟生、4度目防衛失敗 判定で敗れる ボクシング」:イザ!
「日馬、妙義龍を圧倒 大相撲」:イザ!

ヴィクトリアシークレット ブランド品 通販
コメント