みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20090817 手作りシーソー

2009年08月20日 | 子育てエピソード

平成21年8月17日

お盆なので、お父さんの弟が帰ってきてます・・・
お正月・お盆くらいしか会えないけど、
みー・かん は、すごく会える事(遊んでもらうこと)を
楽しみにしています

「りょうくん何処?」
「りょうくんは?」
と、ずーっと付き回ってます・・・
「りょうくんと、お風呂入る
りょうくんと、一緒に寝る
とも・・・・

りょう君が家にいなくて、「お父さんと出かけたよ・・・」
何て言うと・・・
えぇぇーーーお父さんずるい」
なんて、言葉まで帰ってきたり

家にのんびりする為に帰ってきたのに、
まったくのんびり出来ない

もうすぐ帰ってしまう時間が近づいてます・・・が、
「シーソーしよう」と外へ

今年の夏
じいちゃんが作ってくれたシーソーです
我が家だけで、ちょうどつりあうのは、難しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿