みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20090819 幼稚園 夏期保育

2009年08月21日 | 子育てエピソード

平成21年8月19日

長かった幼稚園の夏休みも、
今日から夏期保育が始まりました
給食食べて、1時には帰ります・・・・

まだ夏休みの、みーに、
「お姉ちゃんばっかり、ずるい
と、ブツブツ言いながらも幼稚園へ・・・・

1時半には、バス来るから・・・と思ってたのに・・・
他の事してすっかり忘れてた

ピンポーン
まったく キレイ に忘れてて、「はーい」と出ると・・・
「幼稚園ですが・・・・」と

しまった
すいませーん
今までにも何回かありますが、
今回も前回も、同じ先生申し訳ありません・・・・

かんには、「お母さん、何で遅かったの」と言われるし・・・
久々の幼稚園で疲れて機嫌も悪かったよう

何か真剣にやってたと思ったら・・・・
床で寝てしまってました
3時間昼寝・・・羨ましい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かん (おばりんご)
2009-08-21 22:19:00
かんちゃんの足、黒くなったな

何かに夢中になってたら、忘れることあるよな。
かんちゃんには悪いけど、わかるわ
返信する
運動会 (mikan)
2009-08-28 10:14:35
同じ先生の日に重なるから本当にすいません来月、運動会があるの・・・・
で、最初の『センセイ・・・・』をもう1人の男の子と言うみたいです
練習がんばってるよ
(言葉は本当に少ないけどね・・・・)
返信する

コメントを投稿