みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20090811 地震

2009年08月16日 | ひとり言・・・

平成21年8月11日

AM 5:07
地震

最初は、「おかーさん起きて」と揺さ振られてると思ってた
半分寝ぼけてたような気がします・・・・

(何か、揺れてるよーな・・・
8階だから、こんなに揺れるのかな~
でも、新しいホテルだし倒れる事はないか・・・)
なんて思ってたような・・・・

でも8階だからじゃなかった
御殿場だから、震度5か4
こんな震度、初めて体験しました
 
今考えると怖い

帰りは、東名で、名古屋方面から帰ろうと思ってましたが、
高速通行止め
急遽、予定変更・・・中央道から帰ることに

目が覚めてしまい、7時頃朝食に・・・
朝、早いのに結構な人
みんな早起きになったんだろうね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿