函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

平穏な秋の一日!

2011年10月07日 11時38分25秒 | Weblog

今朝は雨模様の天気でしたが、レインコートを準備して、
自転車で温泉に向かった。
何とか雨には降られずに午前中は無事でした。

今日はお友達のお母さんが三度目のお泊まりでした

帰った後の感想を聞くと、ゲームなどをして遊んだり、
お話をして楽しく過ごしてきたそうです、
夜もしっかりと休むことができていると、連絡簿には
記載されていました。

さすがに少しはお疲れのようですが機嫌良く戻って
来ているので、お疲れは良い傾向です

夜も食事を済ませた後、お風呂に入ってから、お友達と
三人でテレビの歌番組をとんちんかんな会話をしながら、
笑って過ごしていました。

いつも笑顔で過せることがこれからの生活を楽しいものに
できると思います。
お父さんの事をいつも胸に抱き、感謝を持って生活をしているようです

パソコンライフについて?
今日は以前より先生に預けて修理を頼んでおいた、
一体型のパソコンの今後の修理作業を検討し、
時間をかけての作業として、最後には、解体して
新しいボディを購入して生まれ変わらすと、
そんなところまで覚悟をして作業に取りかかることと
話し合いを済ましました。

自転車についての経験からの思考

3  私の歴史私が競技自転車を始めたのは今から約24年前です、
その頃まだ、競輪選手がピストを利用して公道を走っていました、
トレーニングとしての走行なので早朝 車が少なくもちろん人も歩いて無いような、
そんな時間帯でしたが、

あるとき、福岡の方で、選手が練習中に町の中で、婦人を跳ね死亡させるという、
事故が起きたのです、
そのとき選手はブレーキは一つだけ移動用に装備していました。
しかし、
緊急の時にはプロ選手でも止まることが出来ない、そんな乗り物なのです。
そのニュースを聞いたときより、ピストでの公道練習はやらないと

みんなで話して決めたものです、誰のためではなく自分の為なのです、
それからは皆 安全を第一に考えて行動しています。
楽しい自転車ライフを送ってもらいたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿