函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

珍しい光景を目撃?

2011年06月18日 22時18分09秒 | Weblog

今朝私にしては珍しい光景を目撃、
私は猫が嫌いで天敵と思っている、守備範囲に
入った猫は無条件に排除行動を取っているのに?
お友達の家に行くと道ばたをおや猫が生まれたばかりの
子猫を口にくわえ引っ越しの最中でした、
動物番組などで、猫科の動物が子供を移動する光景は
見ていたが、実際に現場に遭遇したのは初めてで、写真を
取ろうと、携帯を出したが残念ながら撮影には失敗をして
しまった、そのフォトが掲載できていたら、このブログも
真実みが増したのだが?
残念でした!

今日は、サブページの作成に着手して居たが、なかなか思うようには
結果が出てこないで、試行錯誤の連続でした、
来週はお勉強はお休みですので、この間に少しでも前に進んで
おきたいと思っている、
タグの意味をしっかりと把握できていないので、どのタグが
その動きをコントロールしているかを、確認できていない?
タッチアンドゴーで、試してみることで、確認をして行きたい、
何事も頭で考えるより動く方が私には向いているようです、
失敗にめげず数をこなして頑張って行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿