函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

旅行最終日

2012年05月26日 17時55分14秒 | Weblog

最終日

今朝は4時前に目が覚めてしまいました、定刻の電車で横浜に向かいYCATで羽田へ、
たっぷりと時間を取って来たのですが、チケットの購入に手間取り結局は
ちょうど良い時間になってしまいました、

ところがここでまた、疑問

ANAにしますか?それともエアドゥーにしますか?
そんな問いが無く、料金が12170円と少し高めわずかですが、
どうなっているの?

そんな、気がしました。

そう、この日は、
日食の朝でした、飛行時間中に窓より観察が可能になって居たのです、

右側のお客様は時間になると窓の外を曇りレンズの付いた
めがねで観察をして感動を表していました、
私は反対側の通路側、みたい気持ちは有るのですが気が小さいので
お願いして見せてもらうことが出来ず、いらいらして過ごしました。

函館に到着、気温が羽田より10度も低く、
半袖で降り立ったところ寒くて震える始末でした。

楽しい旅も無事に済み、感謝々の一時でした。

このフォトは、何時も横浜に来ると寄る、行きつけの中国雑貨のお店です、
今回はあまりの混雑に、ゆっくりと品定めをすることが出来ず、
残念な事をしました。
またの機会を楽しみにして居ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿