函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今朝も温泉行きでした!

2011年06月04日 21時59分49秒 | Weblog

今朝も温泉行きでした、朝早くに目が覚めたので、今日も温泉を
楽しんで帰りに駒場に寄ってきました、

天気は今ひとつの状況でしたが、店の方は久し振りに忙しく
感謝々の一日でした。

お友達も数人来店して、賑やかな一時を過ごしていました。

夕食は外で取ってきました、明日の朝は又温泉により、
駒場の様子を見てこようと思っています。

パソコンのお勉強は新しいパソコンでの練習を開始し、
タグの意味をしっかりと、確認しながら、打ち込むよう
心がけています、
未だ、画像の挿入を確実に出来るまでには、理解が深まって
居ないようです、  画像の保存先と、それを挿入するための
タグの使用法が理解できていない。
まだまだ、勉強も途中半端なようですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿