函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

最後の一日

2011年12月31日 06時05分39秒 | Weblog

今朝は朝早くからのお客様が6時半に来店した、
感謝でした。

今年は公的にも東北の大震災が起こり悲しいできごとに
心を痛めた日々でした。
ライブ映像での災害の模様を見たときにはそれが現実とは
思えない感情でした、

今の世の中は,全てが,バーチャルのように見えて現実を見据えることが
難しくなってきている。

私的にも母の死や,友人のお父さんの死、そして、私の自転車競技の恩人
でもあり,指導者でもある人の死を迎え、何とも重苦しい年でした、

中でもお自転車競技に導いてくれた恩人の死は,年も近く,そして、そのことが
私の人生をも変えることになった変換点でもあり、今の人脈の原点にもなっている

そんな彼の死がとても悲しく,残念でした、
最後の日に心から感謝と,哀悼の意を捧げたい!

来年こそは平穏な日々を送れますよう心から祈願するものです。

見てくれている皆さんが良い年を迎えれますように。
今年も有り難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿