函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

平成24年1月1日(日)元旦初詣

2012年01月01日 22時11分07秒 | Weblog

平成24年1月1日(日)
          元旦
昨夜は早く眠り、今朝一番で温泉に行き、さっぱりとして新年を迎えた。

穏やかな日和で今年の先行きを占うには良い兆候でした。

八幡様への参拝は、12時頃に向かったが、行列のできる参道の

石段で長い時間を要してしまった。
      

戻ったのは2時頃になり遅い昼食となった。

穏やかな天気も午後には小雪模様となり夜には小雨になってきている。

今年こそは、パソコンライフも少し実のなるものを目標に据えて、
進めて行きたい、 いつも同じ決意ですがなかなか実行が伴わないです。

この三が日に今年の行く末を見つけて進んで行きたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿