函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

150318東京旅行&横浜&川口&箱根&熱海

2015年04月03日 07時34分43秒 | Weblog

3月19日
函館朝市に食堂で海鮮丼で朝食を済ませる、
函館空港にはバスで向かう、

空港で知人と遭遇、小田原への旅行とのこと!
夫婦での仲良し旅行喜ばしいね!
横浜に娘さんが居るそうで再会が楽しみにしているそうです。

羽田からはモノレールで浜松町で乗り換え、東川口へ
今日は東北―関東は雨模様で少し揺れている、
9:10秋田上空は真っ白で何も見えない!
前列の座席に赤ん坊がぐずっている。

9:40 秋田上空でカメラの設定を試してみるが上手く行かない?
10:00降下が始まり揺れが激しくなってきた?

12:30東川口着、外は小雨
友人の迎えでランチを採りに大型商業施設へと向かった、
   
食後友人のお母さんを施設に見舞ってきた。


施設の庭園にはすでに早咲きの桜がほころんでいた!
小雨模様の中良い雰囲気が漂って、心を和ませる庭園でした。
   

夜は友人行きつけの居酒屋で旧交を温めて楽しく過ごし
その夜は友人宅に宿泊した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿