函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

久々の函館山夜景見物感激!

2013年11月12日 10時16分12秒 | Weblog

平成25年11月11日(月)

昨夜は雨上がりの冷え込んだ夜でした、

函館山ロープウェーが感謝ディーのため無料サービスを
実施して居ました、

夕食後お友達のお母さんを伴って、夜景見物に出かけてきました、

久しぶりの夜景は、昼間の悪天候が幸いして、光の輝きが一段と増して居ました、
お母さんも感激して一時を過してきました、

展望ラウンジではコーヒーを飲みながら夜景を堪能した。

明日の天気は、雪模様の予報になっており、
冬が確実にちかずいて、雪の準備をしなけいけない、
そんな時期になったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿