函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

東川口の友人とのひとときを楽しむ!

2016年07月26日 18時42分25秒 | Weblog

平成28年7月22日金曜日
今朝はゆっくりと起きて軽く食事をした、

川口には10時半頃について、車で近郊を案内してもらい埼玉の旧跡を見学して回った。
  
ランチは依然行ったことのある、(けん太)と言う和食の料理屋さんを訪問
1時間ほどかけて旧交を温めながら、過ごすことができた。

夜は行きつけの居酒屋で食事をしながら少し飲み、その後
近所のスナックで、カラオケなどをして楽しんできた、

久しぶりの歌唱で思うようには行かなんかったが、
思い切り歌をうたって楽しいひと時を過ごさせてもらった。

夜は涼しく寝やすい環境で東京の夜を感じさせない涼しい夜になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿