函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

見舞い旅の記

2016年07月26日 18時38分20秒 | Weblog

平成28年7月21日木曜日
  今日は千葉の高根台へ直接行くことにしている、旦那さんの容態が
一番気にかかる!
今回の訪問は旦那さんのお見舞いが目的でした。

少し霧雨の降る肌寒い日です、暑さ対策をしてきたのが拍子抜けでした、
高根公団の駅前にあるスーパーでランチと夕食を購入して家に向かった。

お姉さんの体調は良くなっているようですが、ベッドから転落をして
膝の関節を打撲、歩くことが辛いようでした。

ランチをすましてからは、ベッドに横になって足のマッサージをして少しでも
痛みが和らぐと良いのですがと?
そんな気持ちでマッサージをして過ごした。
3時ごろになり娘さんが見えたので一緒に旦那さんのいる、病院へ歩いて向かった。

途中数度の休みをしながらそれでも最後まで歩いて
病院を訪れることができました。

旦那さんの状態は軽い脳梗塞で,すでにリハビリをするところまで
回復してきていた、
リハビリは本人のやる気次第なので頑張ってもらうように
励まして戻りました。

帰りは無理せずタクシーで帰宅した。
夕飯は購入してきた寿司&刺身の盛り合わせで済ませた。
霧雨のため気温は低くなっており、寝やすい夜でした。
明日は東川口の滝村さんを訪問する日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿