函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今夜は久しぶりに飲みに出かけた!

2011年06月21日 22時14分35秒 | Weblog


今夜は久しぶりに飲みに出かけた、無性にビールが飲みたい気分になった?
一年のうちで数日有るか無いかの気分になりました、
どんな理由なのかは、自分にも分っては、いないのだが、今日は
一日ホームページの更新にかかっていたので、神経がお疲れなのかも?

明日は、少し休みを入れて頭を冷やさなければ?
体力勝負には自信があるのだが、神経を使うことには、
あまり慣れていないので、お疲れのようかもね?

いろいろなページを見て参考にするためにソースをコピーし、
良いところをパクッテ利用して行くつもりですがなかなか
参考になるものを見つけるのも難しそうです。

画像の加工にも着手しているのだが、大きさの最適サイズがいまだ、
検討がつかない状態です、見本になるサイズがわかっていない、
使う部分によって、サイズを特定してそれに合わせた加工を
し、IMGファイルにまとめて収納しておくことが大事のようです、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿