函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

ハプニング?

2012年04月18日 20時45分14秒 | Weblog


平成24年4月18日(水)

ハプニング

昨日は午後になって携帯電話が、行方不明になっているのに気がついた?

朝からの道筋をたどってみても、どこまで携帯が合ったのかも解っていない、
店の中を探し、道の途中を思い返しても、ピンとこない、
思い迷って、お友達に携帯を呼んでもらったのですが、
どこからも反応が無く、途方に暮れていました。

その時ちょうど来店をしてくれた日生のお姉さんが、
最後に携帯を認識してところはどこ?

そんな問いに、ハタと、思いだして二階の部屋にあがってみると、
枕のしたに携帯が眠って居ました。

今朝は駒場に時間前に着いたので、確認メールをすることがなかったため
携帯の行方不明に気づくのが遅れた次第でした。

またも反省の一日です。

今朝は曇天の空模様でした、
久しぶりに朝市によって食料を調達して、駒場に向かった。

今日はお母さんがお泊まりです。
何時も機嫌良く出かけてくれるので、安心です。
帰りには店に自転車を置いて、西浜から、
元町方面にウオーキングに出かけてきました。

元町付近はもう観光客が散策をして賑わっていました。
やっと観光シーズン到来です。
町筋の商店も準備を整えて張り切っていました。

私のウオーキングも今朝は一万歩の距離をクリアして
少しは身になりそうな、雰囲気です。
少しでも減量に繋がればと思って居るのですが
容易では有りません。

元町近郊も花の季節が待ち遠しいです、
ブログにも写真が入ると楽しんでもらえるのにと
カメラを持参してのウオーキングなのですが?

20時50分記入




最新の画像もっと見る

コメントを投稿