函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

狭山旅行思い出楽しかった!

2012年04月04日 17時23分54秒 | Weblog

3日目は地域の牧場が掘り当てた温泉施設での休養でした、
施設では肉の加工品ハムやソーセージなどを販売しています、
ランチを施設の部屋を貸し切り、ゆっくりと楽しみ、
時間まで昼寝をして過ごし増した、

帰りは、ハプニングが起き、バスに乗り遅れタクシーでの帰宅となりました。
その夜は従姉妹さんの家にやっかいになり熟睡しました、
お母さんも不安もなく夜起きることなく朝まで休みました。

最後の日です、
今日は西武電鉄を乗り継いで地下鉄で人形町に行き、明治座に観劇です。

人形町では、方向を見誤り反対方向に向かったため
お母さんに負担をかけてしまいました、いつもハプニングが旅の変化を
つけてくれています?

今日の芝居は昨日が中日で昼の公演一度きりでした、
前半の芝居では、お母さん、従姉妹さんは少しお疲れが出て熟睡でした。
石川さゆり歌謡ショーで、サービス良く少し終演が遅くなっていました、
その結果羽田への交通の方法が変更となってしまったのです、

はじめでは地下鉄を利用して品川から京急を使っての羽田行きだったのですが
タクシーを利用して浜松町からモノレールでの羽田行きになりました。

ところが、モノレールについたときにすでに残り1時間を切っており、
忙しいものに成っていました。
羽田に着いたときはもう、残り25分ほどで、保安検査場で、
カートを注文してカートでの移動となりましたが、
そのカートは二人乗りでした、

そのために、私は長い通路をカートを追ってのジョギングを余儀なくされたのです、
後で考えても あそこをおじさんが走り続けたのを見たことがありません、
乗客の視線がざわめいたものになっていたそうです。

搭乗口に到着したときはすでに最後の一人なっていました。
滑り込みセーフ
でも最後まで走り続けることが、出来たことで少し自信が付いたようです。

羽田ではお土産を買って、Suicaカードの残金を精算する予定でしたが、
それもあきらめて、飛行機に乗りました。

これでまずは無事に函館に帰ることが出来ました。

波乱おおき狭山旅行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿