函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

第二の人生を支援したい!

2012年10月03日 13時12分37秒 | Weblog

平成24年10月3日(水)

未明に豪雨が襲った、今年は雨の降り方が
集中的に降り被害が出るような降り方です。

朝も明けてスタートをしようと思ったが、雨は完全には上がっておらず
駒場行はお迎えをお願いしてしまった。

昨日は気にしていた人の訪問があり、
近況を知ることが出来て一安心でした。

彼は私が競技自転車を始めた20年ほど前に中学生で
一緒に自転車の練習をし、江差や競技場でのトレーニングを過した仲間でした、

競技選手として高校では国体に参加そして念願の
プロの選手としてデビューし今に至っていました。

そしてこのたび現役を退いて第二の人生を踏み出すことになりました。

函館ならではの海産物の販売をするために
会社を立ち上げ道の領域に挑戦することとなりました。

今はウエブを利用した販売も視野に入れて
ホームページの作成などをして、営業に取り組んでいます。

世間は不況のなかで、どんな商売も大変な時なので
少しでも手伝いが出来ると良いと思って居ます。

彼のホームページを記載しておきます。

http://www5.ncv.ne.jp/~hokkeidou/
北圭堂ほっけいどう 海産物販売

一度のぞいてみてください。
まだまだ初心者ですが皆さんの協力を心より願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿