函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

積雪のため朝の行動が制約された!

2011年12月12日 21時06分15秒 | Weblog

今朝は積雪のために日頃の行動が制約をされることになった。
積雪のために店前の除雪と、近所の老人宅の除雪をするために
約30分の時間を消費することとなって、いつもの、駒場行きは
中止をする羽目になった。

これからもこのようなことが頻繁に起きることとなるだろう。

未だ積雪は柔らかな雪のために、重くなっていて、除雪には
注意が必要です、腰を痛めないよう体位の取り方が大事です。

終わってからのストレッチも運動後と同じようにケアをすることですね!

自転車での出かけも、スパイクタイヤでの移動となるので、スピードの
減速となり、何かにつけて時間のかかることとなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿