函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

いよいよ根雪になりそうな雪模様!

2011年12月16日 10時59分18秒 | Weblog

今朝はマイナス7度の気温を記録していました,近年は根雪はもう少し遅く、
クリスマス前後でしたが今年は早く根雪になりそうです。

今夕はお母さんが、クリスマスファンタジーをデイサービスで鑑賞に行くそうです
寒さが厳しいので風邪などを引かないようにしてほしいと思っています。

毎日を楽しく笑顔で過ごしているので安心をしていました。
お泊まりでも夜はしっかりと睡眠がとれているので,疲れが残らず戻ってきます。

年末の予定がそろそろ確定して来ました。
忙しい日程になって居ますがしっかりとプリントをして
間違いが起きないようにして行かなければと思っています。

近日中にはもう一度雪のクリスマスファンタジーのツリーを
撮影してきたいと思っています。朝の雪景色の中の
ツリーも良いかもと思っています。

雪景色は、難しいですからね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿