函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

元町も春模様

2012年04月13日 18時08分12秒 | Weblog

平成24年4月13日(金)

今朝は雨上がりの路面でした、起きると道は濡れていたのですが
寝ていて雨には気づかずに居たのですが?

今朝は早朝にお客様が入って、何時もの駒場行きは中止となりました、
来店までは少し時間が有ったので、久しぶりに住吉漁港より函館公園から、
ロープウエイの駅を経由して、元町公園に向かってジョギングをして行きました、

元町公園もまだ残雪が所々に有り、春の観光シーズンを待って居る、
そんな景色でした、
函館奉行所や迎賓館ももう少しすると人混みに埋まるでしょうね?
写真は今朝の奉行所です携帯での写真で今ひとつですが?
     



元町公園では以前登山の時に遭遇していた美人女性と〔40年前〕
出会い、話に花が咲いて十字街まで一緒してきました。
偶然にも今朝来店する方の同級生だったのです。

今朝は約一万歩の距離をジョギングすることが出来ました。
天気も快晴になり一日忙しい日となった。
これからも時間を見つけてジョギングを心がけて、
減量のきっかけとして行きたいです。

パソコンライフ
昨夜パソコンの再セットアップを完了させて、今日は暇を見つけて、
オフイス2007のイストールや、特打、そして、
ATOK変換ソフトのインストールをして使い勝手の向上に努めていました。

これからどんな使い方をするのかは、解っていないのですが、
これで、一通りの使い道が出来るようになりました。
メールアドレスは特別に取らず、ウエブメールを利用して行く事が
良い方法ではと思って居ます。

このパソコンで使うウエブメールを決めて行きたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿