函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

懸案の処分先が決まり安堵!

2012年05月12日 17時45分03秒 | Weblog

平成24年5月12日(土)

私の実力アップに貢献した練習台、プロ用仕様のローラ台が
思いがけずに、寄贈先を発見した。

今朝何時ものように競輪場のそばを通ると、
札幌の高校から自転車競技の選手たちが来函していた、
尚志学園の生徒でした、

現役で競技をして居るときに先生たちと、近づきになっており、
早速訪問をして挨拶をし、ローラ台の寄贈を申し込んだ、

喜んで受けてもらえ、これからローラ台も若者の実力向上に貢献できるので
良い落ち着き所が出来て嬉しく思います。

ローラ台も必要としているところに落ち着くことが出来て、
満足をして居ることでしょう。

今回の来函は、トレーニングのための合宿だそうです。

北海道には函館しか、自転車競技場がないので、一年の数日しかバンクでの練習が出来ないので、
しっかりと練習をして帰ってほしいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿