Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

万座へ~その5~

2008-04-12 11:03:14 | sci(スキー)
お風呂は三カ所あります。
それぞれ趣きがあってよいのですが
写真が撮れたのは『万天の湯』。
一見、露天風ですがガラス張りです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座へ~その4~ | トップ | 万座へ~番外編~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなところに出没ですね。 (シュ?)
2008-04-13 11:57:16
いろいろなところに出没されているようですね。
いっぱいいろんなこと経験されてうらやましいですよ。
相方は元気にしてるのかな。
まみは疲労困憊でかなりへばっています。
時間ができれば、気持ちのリフレッシュをできるように連れ出してあげたいと思ってるんです。
それと、みんなと楽しい時間を一緒に過ごしたいですね。
返信する

コメントを投稿