Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

バイオジェル 14回目

2012-11-03 14:58:56 | cosmetica(コスメ)
10/14

抜歯した親不知がどんなに痛くても
ネイルの予約は三週間前にしてたから
いきました。

今回は新色のボルドー。
秋らしいし、私も大好きな色なので絶対使いたいと思ってたんだ

ボルドーとクリアの間は濃いめのゴールドでラインをいれてあります。

すごーく細いのにこれをいれるのと入れないのでは
大違いなんだなぁ・・・
しまるんですよねっ



2本はアートです。
ピンクベージュ地にハート型の頭の部分?です(笑)

「相方には血に染まった歯みたいだ

と言われました。
なんてタイムリーなコメントをありがとう

女性らしい指先で気に入りました。
今回はお中元にいただいた2000円割引券を使ったのでお得でした

ジェル 8000円
オフ 1050円
割引 ▲2000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | 基本立真型から変形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿