ミドリメイド midorimade ワタシから生まれる可愛いものたち☆

自作のアクセサリー、小物のお披露目を中心に、私の好きな事や好きな物の事、などを...

やっと、ブログ開設いたしました。

2009-07-22 01:33:09 | アクセサリー
念願の、ブログ開設です。
私の作った物達や、好きな事を勝手気ままにしゃべって(違うしゃべらない)行こうと思います。
もし、気に入ってくれたらよろしくです!。

きょうの画像はイメージ、もちろん私の自作ですよ~!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (masako)
2009-07-22 22:12:03
ブログ開設オメデトウ!
楽しみにしてるよ~。
返信する
MIDORI MADE 発信! (pou-chan)
2009-07-23 13:36:13
おめでとう!

でも写真がカッコ良すぎてアクセサリーがよく見えん

でもでもイメージは大事だよね
返信する
masakoちゃんへ (midori)
2009-07-24 22:02:07
ありがとう!気張らずにいきます。
返信する
pou-chanへ (midori)
2009-07-24 22:04:06
あれやこれや愉しく活きましょう!
返信する
ブログ開設おめでとう!!! (noyuri)
2009-07-24 23:19:35
みどりちゃん、おめでとう!
頑張っているね~。
写真がとっても素敵!!
私も負けないように頑張ります。。。
良い週末を!
返信する
noyuri ちゃんへ (midori)
2009-07-24 23:40:08
ありがと!
嬉しいよ!!
返信する
ステキ☆ (koomy)
2009-07-25 10:19:02
おめでとう♪ステキなブログですネ!

これから楽しみにしてますね(^^)V

また、時間がある時に近くでお茶しましょう☆
返信する
koomyさんへ (midori)
2009-07-25 20:36:28
ありがと、うれしい!
返信する
おめでとございますぅ (mari)
2009-07-27 09:35:34

ご無沙汰してます。
ブログなんて始めっちゃたんですね。
私にはできないなぁ。

かわいい子たちばっかりでステキです。
返信する
mariちゃんへ (midori)
2009-07-27 19:06:31
時々、遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿