緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

7月のイオンモール幕張新都心:グランドモール南側を通り抜けてグランドスクエア入口へ PART2

2023年08月29日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


南東側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地の南西角の交差点前から「イオンモール幕張新都心・ペットモール棟」のショッピングセンターの建物の全景を撮影しました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地の南西角の交差点前から、東側へ向かって伸びている通りの歩道を道なりに歩いていきます。




南西側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地の南西角の交差点前からグランドモール棟の建物を見渡して撮影しました。




北西側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地の南西角の交差点前から「東京ベイ先端医療・幕張クリニック」の建物の全景を撮影しました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道を、東側へ向かって歩いていきます。




北西側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「千葉市営豊砂公園」の緑地帯の全景を撮影しました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道を、東側へ向かって歩いていきます。




北側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「千葉市営豊砂公園」の緑地帯の全景を撮影しました。




北東側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「東京ベイ先端医療・幕張クリニック」の建物の全景を撮影しました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道を、東側へ向かって歩いていきます。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側に整備されている「グランドスクエア」の広場スペース前にやってきました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側に整備されている「グランドスクエア」の広場スペース前に設置されている、京成バスの「グランドモール前停留所」の全景を撮影しました。




北側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「千葉市営豊砂公園」の緑地帯の全景を撮影しました。




「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内も、人通りは全くありませんでした。




北東側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「千葉市営豊砂公園」の緑地帯の全景を撮影しました。




北側から、「イオンモール幕張新都心・グランドモール棟」のショッピングセンターの建物の敷地南側を通っている通りの歩道内から「千葉市営豊砂公園」の緑地帯の全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のイオンモール幕張新都... | トップ | 7月のイオンモール幕張新都... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事