緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

東京駅を発着する京浜東北線南行き965A 各駅停車磯子行き

2017年02月06日 06時01分00秒 | 東京の鉄道


JR東京駅の7番線ホーム、上野東京ライン(東海道線)の北端部から撮影した、京浜東北線南行きの「965A 各駅停車磯子行き」です。




最後部の運転室部分をズームで撮影しました。




最後部の車両の全景を撮影しました。




1分ほど停車した後、すぐに発車していきました。




次の有楽町駅まですぐなので、加速はしていきません。




発車した後の6番線ホームは人の姿がなくなっています。




最ズームで撮影しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅を発着する京浜東北線... | トップ | 東京駅を発着する京浜東北線... »
最新の画像もっと見る

東京の鉄道」カテゴリの最新記事