緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の麻布台ヒルズ:国道1号線・飯倉交差点から麻布台ヒルズ森タワー敷地前へ PART1

2024年04月17日 06時00分00秒 | 城南・港区全域


東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から「麻布台ヒルズ・ガーデンプラザD棟」の低層商業施設棟を撮影しました。




南東側から、「麻布台ヒルズ」の敷地東側を通っている国道1号線(桜田通り)を撮影しました。




港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道を、南側(飯倉交差点方向)へ向かって歩いていきます。




南東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から「麻布台ヒルズ・ガーデンプラザD棟」の低層商業施設棟を撮影しました。




港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道を、南側(飯倉交差点方向)へ向かって歩いていきます。




港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道を、南側(飯倉交差点方向)へ向かって歩いていきます。




北東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。




北東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




北東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの中層階部分を撮影しました。




北東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道内から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの高層階部分を撮影しました。




港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道を、南側(飯倉交差点方向)へ向かって歩いていきます。




港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の歩道を南側(飯倉交差点方向)へ向かって歩いていくと、「飯倉交差点」前にやってきました。




南東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の「飯倉交差点」前から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。




南東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の「飯倉交差点」前から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




南東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の「飯倉交差点」前から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの中層階部分を撮影しました。




南東側から、港区の麻布台一丁目地区内を南北方向に通っている国道1号線(桜田通り)の「飯倉交差点」前から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの高層階部分を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の麻布台ヒルズ:国道... | トップ | 12月の麻布台ヒルズ:国道... »
最新の画像もっと見る

城南・港区全域」カテゴリの最新記事