緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の八ッ場ダム:群馬県道375号線の歩道を歩いて川原湯温泉街地区へ PART2

2024年05月08日 06時01分00秒 | 関東地方


長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道を、西側(長野原草津口方向)へ向かって歩いていきます。




南西側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から北側一帯に広がっている川原湯地区の「川原湯温泉」の温泉街の街並みを見渡して撮影しました。




北側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から南側斜面を流れている枯れ沢と巨大な砂防ダムを撮影しました。




北側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から南側斜面を流れている枯れ沢と巨大な砂防ダムをズームで撮影しました。




北側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から南側斜面を流れている枯れ沢を撮影しました。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から南側斜面から流れて「八ッ場ダム」が作り出している「八ッ場あがつま湖」へ向かって流れている枯れ沢を撮影しました。




南側斜面から流れて「八ッ場ダム」が作り出している「八ッ場あがつま湖」へ向かって流れている枯れ沢ですが、「群馬県道377号川原畑大戸線」の真下を暗渠によって通っていました。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から「八ッ場ダム」が作り出している「八ッ場あがつま湖」と北岸一帯の稜線群を見渡して撮影しました。




長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道を、西側(長野原草津口方向)へ向かって歩いていきます。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から南側斜面から流れて「八ッ場ダム」が作り出している「八ッ場あがつま湖」へ向かって流れている枯れ沢脇の登坂道路を見上げて撮影しました。




長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道を、西側(長野原草津口方向)へ向かって歩いていきます。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から北側一帯に広がっている川原湯地区の「川原湯温泉」の温泉街の街並みを見渡して撮影しました。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から北側一帯に広がっている川原湯地区の「川原湯温泉」の温泉街の街並みを見渡して撮影しました。




長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道を、西側(長野原草津口方向)へ向かって歩いていきます。




南側から、長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道内から北側一帯に広がっている川原湯地区の「川原湯温泉」の温泉街の街並みを見渡して撮影しました。




長野原町の川原湯地区内を東西方向に通っている「群馬県道375号林岩下線」の歩道を、西側(長野原草津口方向)へ向かって歩いていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の八ッ場ダム:群馬県... | トップ | 12月の八ッ場ダム:群馬県... »
最新の画像もっと見る

関東地方」カテゴリの最新記事