緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

11月の東大病院:竜岡門交差点から東京大学医学部付属病院・外来棟前まで PART2

2024年02月15日 06時01分00秒 | 文京・白山


南西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・外来診療棟」の建物の全景を撮影しました。地上4階・地下1階建ての規模の建物となっています。




南西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・中央診療棟2」の建物の全景を撮影しました。地上9階・地下3階建ての規模となっています。




南西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・中央診療棟2」の建物の全景をズームで撮影しました。




西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・外来診療棟」の建物の敷地南側を通っている通りの全景を撮影しました。




北西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・南研究棟」の建物の全景を撮影しました。




東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道を、北側へ向かって歩いていきます。




西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・外来診療棟」の建物の敷地南側を通っている通りをズームで撮影しました。「外来診療棟」の正門入口前の一般車・タクシー降り場のスペースが整備されています。




南西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・外来診療棟」の建物の全景を撮影しました。




東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道を、北側へ向かって歩いていきます。




南西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の全景を撮影しました。「外来診療棟」の建物の敷地北側に建っている建物となっています。




西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の全景を撮影しました。




北西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・外来診療棟」の建物の全景を撮影しました。




西側から、東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の敷地の北西角に設置されている「訪問者専用駐車場入口」を撮影しました。




東京大学本郷キャンパスの敷地内を南北方向に通っているバス通りの歩道内から「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の敷地の北西角に設置されている「訪問者専用駐車場入口」前の横断歩道を渡っていきます。




「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の敷地の北西角に設置されている「訪問者専用駐車場入口」の門内を通り抜けていきます。




「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の敷地の北西角に設置されている「訪問者専用駐車場入口」の門内に設置されている発券機の機械を撮影しました。「訪問者用駐車場棟」の建物は、この奥に整備されています。




「東京大学医学部附属病院・管理研究棟」の建物の敷地の北西角に設置されている「訪問者専用駐車場入口」の門内に設置されている発券機の機械をズームで撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の東大病院:竜岡門交... | トップ | 11月の東大病院:訪問者用... »
最新の画像もっと見る

文京・白山」カテゴリの最新記事