こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

わさだタウン&ハンズマン

2005年02月04日 | 全体
こうちゃんを連れてパパママと3人でわさだタウンとハンズマンに行ってきました。
わさだタウンではこうちゃんとパパは車でお留守番、ママは急いでお買い物だったのですが、ハンズマンでは、こうちゃんはベビーカーデビューしました。
30分ほど店内をベビーカーに乗って移動しました。ベビーカーショッピングって楽チンだ~。こうちゃんは電灯のコーナーとクッションのコーナーがお気に入りのようでした。
帰って、買ったばかりの新しいお洋服とクッションで写真を撮ってみました。その時、初めて両手を真ん中であわせているのを発見しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿