こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

温泉

2008年01月10日 | 全体
 大きくなったおなか お風呂時にパシリと撮影。→


ここは別府にある産婦人科。お風呂は、基本はシャワールームでなんですが、温泉もあるのです。で、ここ数日、温泉に入れてもらえています。入院中のちょっとしたリフレッシュだ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく☆ (4ひきの子ザル)
2008-01-13 11:36:44
こうちゃんママお元気ですか
入院生活にも少し慣れたかな?
別府の産婦人科ってもしかしてI産婦人科かな?
一人で温泉に入るなんてこれからなかなか出来ないからいいリフレッシュだね。
出産までのゴールがだんだん近づいてきたね。
可愛い赤ちゃんに会えるまであと3週間くらいかな?
風邪引かないように気をつけてね。
随分、会っていなかったから今年はゆっくり会えるといいな~。今年もよろしくね。
返信する
びっくり! (まあこ)
2008-01-13 19:42:38
もう9ヶ月なのね!そして入院されててビックリ。
もう少しの辛抱だね!がんばれ!

赤ちゃんは性別どっちなんだろう??
元気な赤ちゃんの誕生の報告まってます!

別府の病院なのね!!

ブログ引っ越しましたよん。
返信する
こうママ (4ひきの子ザルさんへ)
2008-01-15 13:23:59
いつもコメントありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくね~
そうそう、お察しのとおりのI産婦人科です。
ナカナカきれいで、いろんな設備が楽しめるので、まぁ、ちょっとゆっくりできると思えばいいかな?なんて、前向きに考えています。
とはいえ、やっぱり入院生活は退屈~★
あさって退院できる予定なので、もう少しのしんぼうです!

ほんと、今年はゆっくり会えるといいね~。
みんな元気かな??
返信する
こうママ (まあこさんへ)
2008-01-15 13:30:16
お久しぶりです~
コメントありがとう!
ブログ、お引っ越ししたんですね~♪ また遊びに行きますね。

こうちゃんの時と同じく、またもや切迫早産で入院しちゃいました><
でも明後日、10ヶ月になるので、やっと退院できそうです。

で、また男の子。良くお腹で元気にあばれているので、やんちゃぼーずが産まれてきそうな予感・・・
返信する

コメントを投稿