こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

初節句vol2~GW

2008年05月04日 | 全体
投稿がかなーり遅くなっちゃいました。
5月4日、うーくん2回目の初節句を行った時の記録です。
前回の初節句は、母方の親戚方々に祝ってもらったのですが、今回は、主に父方の親戚方々にお祝いしてもらいました。
うーくん、ちょっとおめかしです☆

今回のお店は城下カレイで有名なお店。
城下カレイは今が旬ということもあり、とてもおいしくいただきました
          
そして、うーくん、ちょうど100日目を少し過ぎたところということもあり、ここで『お食い初め』もしちゃいました
ちなみに食べたのは茶碗蒸し。
ミルク以外の初めてのお味にビミョー顔で反応しておりました^^
「おいちーの?」

そして、おうちで初節句記念撮影~


二人とも元気にすくすく育ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿