こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

初めての散髪

2009年05月06日 | うーくん
とうとう次男うーくん(1才3か月)の散髪をしました。
(寝てるすきに、そーーーっ)

もう、なんだかあまりに伸びすぎてすごいことになってたんで・・・(;´∀`)。
ひぐちくんをとおり過ぎて、ベートーベンになってました。
いやほんと。

薄毛なんで、切っちゃったらボリュームがなくなるんじゃないかと
ママは心配だったので、ぎりぎりまでがんばったんですが、
パパからの
「あんまりかわいそうだ!」とのご指摘に、
とうとう、切る決心をしたのです。

子供の散髪ってみなさんご存じのように大変な労力を要するんですが、
今回、寝てるすきに、こそーーーっと切ったら、
楽勝で切れました。

結果はすっきり~!(゜∀゜ )

早く切ってあげればよかったと思ったママだったのでした。
画像はそのうちアップしまーーす★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿