こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

明野アクロスへ

2006年08月05日 | 全体
明野アクロスという新しくできたショッピングモールに行ってきました。
ここはママは初めて。
ばあばとこうちゃんと3人でお買い物です。
最近、自分の服を買っていないママ。途中、お金をおろしながら、この日はトップス2着とスカート2着、パンツ1着、帽子・・と、思いっきり買い物できました!ストレス解消だ~~
で、パパの服、こうちゃんのサンダル、帽子・・と買っていくうちに・・・

「やってらんない」とばかりに、ショッピングカートですっかり寝ちゃったこうちゃんだったのでした。
通り行くおばちゃんにほほ笑まれながらも写真撮影するママでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿