こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

クリスマス☆イヴイヴ

2006年12月23日 | 全体
「サンタさん、来るかな~?」
とうとう、クリスマスですね。
今年もあと数日で終わってしまいます。
振り返ってみるとあっという間の1年でした・・・なーんて、のんびりと言ってられない!まだまだ年賀状、お歳暮、大掃除・・・と仕事が山積みに残っているこうママです。

さてさて、本日午前中ちょっと用事で、家族3人で別府におでかけしました。
こうちゃんの大好きな電車に乗ってのお出かけです。

「でんちゃ、くるかな~?」  「でんちゃ、ガタンゴトンって楽しーねー」
と、かなーーーり、楽しそうでした。
降りてからも、今日1日中ずっと
「でんちゃ、のったねー、楽しかったねー
と、ことあるごとに感想を述べるこうちゃんでありました。

          
さて、本日はクリスマスイブ前日の土曜日。
ということで、クリスマスパーティっぽいことは今日やってしまおうと、うちにみんなを読んでホームパーティしました。
「Merry X'smas!
うちのイルミネーション。

明日はいよいよクリスマスイヴです。明日は、ケーキを食べようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿