こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

立ったよ♪

2005年11月22日 | 全体
最近、時々すこーしづつ立っちをしはじめたこうちゃんです。
やっと、立ってるところの写真が撮れました♪

おそーるおそーる・・・          やった☆立ったよ♪

                     でもなぜか手がもみ手!!  
おっとっと!バランス崩しちゃったー

とこのように、まだまだ時間にして10秒くらいしか立っちできませんが、それでも、ちょっとずつ立っちできる時間が長くなってきているところでありまーーす
がんばれ!こうちゃん

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっち★ (ぴょんママ)
2005-11-23 18:39:50
すごぉ~い

こうちゃんが立っているぅぅ

二本の足でシッカリと大地?を踏みしめて立っている姿は、

もう凛々しいお兄ちゃんですね~

もみ手なんてしちゃってる所がニクイです(笑)



こうちゃん、ロディを持っているんですね

可愛い

ぴょんちゃんもクリスマスにママばあばに貰う予定で~す
返信する
パチパチ (キビのママ)
2005-11-23 21:54:00
こうちゃん、日々進化してますねぇ

私がこうちゃんと出会った頃は、イイ子ちゃんに

お座りしてすごいなぁ~と思っていたのに

今ではたっちができちゃうように。

こうちゃんの記事を読みながら、我が子の成長を

楽しみにする私ですが、今回もこうちゃんの様に

たっちして、尻餅ついてくれちゃう日が待ち遠しい

ですよ。

キビは今のところつかまり立ちが好きみたいで

立っちはしそうにないです
返信する
やったねー (はやとママ)
2005-11-24 11:36:49
こうちゃんとハヤト、同じくらいの時期に立つかもだねー。いや歩くか。

ここ2日ほどはね、自ら立ち上がる事もあります♪



友達の1歳児はみんな歩いてるんだけどね・・・。ほんと、子供によって成長が違うよね~。



こうちゃんも保育園で刺激いっぱい受けて歩く日も近いかな。
返信する
たっち (tiny-pop)
2005-11-24 20:34:04
おぉ、こうちゃんはもみ手なのですね。娘は手をグーパーしますよー!でも必ずたっちするのは目の前に誰かいるか、つかまるところがある場所でってかんじだったのが、最近一人で床から自力でたっちするようになり、もうすぐちゃんと歩けるようになるかなー?!とドキドキ!!



お互い楽しみですなー!

返信する
すごい!! (シナモン)
2005-11-25 14:13:09
立ったんですね~!おめでとう。

うちは自力はまだなんだけど

手を離したら2~3秒自力で立ってます。

地道に待ってます。

目に見える成長が楽しいですね♪
返信する
こうママ (ぴょんママさんへ)
2005-11-26 23:07:40
なんだか自分の子が立つなんて、これまで赤ちゃんだと思ってたのが、急に子どもになっちゃったようで、とってもうれしくもあり、ちょっぴり寂しくもあります。

ハイハイもかわいいもんねぇ。

もう少しハイハイも見ていたいなーーと、思うママであります。

ぴょんちゃんももうすぐだよ~~♪



ロディ、こうちゃんも1才の誕生日にママ妹達からいただきました。

こうちゃんはもちろん、ママもインテリアとしても割と気に入ってたりします
返信する
こうママ (ぴょんママさんへ)
2005-11-26 23:07:42
なんだか自分の子が立つなんて、これまで赤ちゃんだと思ってたのが、急に子どもになっちゃったようで、とってもうれしくもあり、ちょっぴり寂しくもあります。

ハイハイもかわいいもんねぇ。

もう少しハイハイも見ていたいなーーと、思うママであります。

ぴょんちゃんももうすぐだよ~~♪



ロディ、こうちゃんも1才の誕生日にママ妹達からいただきました。

こうちゃんはもちろん、ママもインテリアとしても割と気に入ってたりします
返信する
こうママ (キビのママさんへ)
2005-11-26 23:12:00
そうそう、キビちゃんとお知り合い(!?)になったのは、そんな頃でしたよね~。なつかしーー!!

その頃、キビちゃんはおりこうちゃんにねんねしていたよね!

つかまり立ちが始まれば、きっと立つのも時間とベビちゃんのやる気!の問題デスよ♪きっと!

こうちゃんはビビリやさんなので、なかなかやる気が出ませんでしたが・・・・

キビちゃんの成長も、ほんと、楽しみですね♪
返信する
こうママ (はやとママさんへ)
2005-11-26 23:15:10
そうそう、同じくらいに歩けるようになるかもですね。

うちも、周りのベビちゃん達はだんだんと立っちしたり歩けるようになったりしてるのを見ながら、まだかな~なんて待ち遠しかったのです♪

やっと立っちですよーー

はやとくんと同じく、こうちゃんもかなーりビビリやさんのようです
返信する
こうママ (tiny-popさんへ)
2005-11-26 23:17:52
おお!ほにょにょちゃんは、ひとりで立っちができるんですね♪

うちはまだまだつかまりながら、じわっと手を離す感じなので、一人立っちまではもうちょっとかな?

そして、ほにょにょちゃんは、ぐーぱーなんだーー

コレって緊張した時のくせなのかしら?
返信する

コメントを投稿