こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでぇっす! (るみたんママ)
2005-02-02 22:33:32
コウちゃんの成長っぷりに2人でビックリでした。

我が家の怪獣ルンタンと違い、コウちゃんはパパママ

思いのとってもいい子で、あたしゃー感動したとです



 また遊びに行きますので、コウちゃんと遊んだ後、3人でマダムヤンなティータイムを過ごそうではあーりませんか!

返信する
はじめまして (はやとママ)
2005-02-02 23:18:35
偶然こちらに遊びに来ました。

私も大分の別府に住んでるんですよー。

しかも今月で5ヶ月の男の子のママです。



こうちゃんかわいーね

女の子みたいだねー。



私もブログ書いてるんでよかったら遊びにどうぞ
返信する
作者です (こうちゃんママ)
2005-02-02 23:51:07
作者です。横からすみません。



るんたんママ様、今日はありがとう!HPも見てくれててうれしいな



はやとママ様、ありがとうございます!はやとママ様のブログを探してみたのですがわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿