こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

入学式

2011年04月14日 | こーちゃん
こーちゃん、小学校の入学式がありました。
お出かけ前に、パチリ☆  お父さんとパチリ☆
  
なんだか、うれしそうだねーー  ありゃりゃ、うーくんも入っちゃった!


初めての小学校ってどんなところかな??
ママもちょっぴり緊張気味です・・


そしていよいよ入学式。
実は、ママも出番がありまして、保護者代表あいさつをしなくてはなりませんでした。

ま、なんとか、無事終了ーーー

ブログをはじめてはや6年。
赤ちゃんだったこーちゃんも、なんと、もう小学生です。
おかげさまで立派に1年生になることができ、なんだか感慨深い入学式でした☆


  
きてくれたじいじ、それからお友達とも記念撮影です。

 *************
そして、次の日から、いよいよ真新しいランドセルをかるって
小学校に登校です!!

いってらっしゃーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿