こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

じぃじの誕生日

2005年02月28日 | 全体
今日はじぃじの誕生日。正確には、じぃじはうるうどしの2月29日生まれなので誕生日前日なのですが。こうちゃんの写真入りのマグカップとフォトフレームをプレゼントに持って行きました。じぃじは大喜び、ますますこうちゃんにめろめろなのでした。

さて、今日もいろいろと忙しい一日でした。
朝から夕食の準備をすませ、こうちゃんが午前の昼寝から起きたらでかけようと思ったのですが、こうちゃんはこんな時に限って10時に寝て起きたのが2時だったのでした。急いでおでかけです。
銀行で用事を済ませ、帰りに出産後からずっと行きたかったトイザらスに寄りました。ここでこうちゃんのおもちゃをゲット。レジのお兄さんに手を振ってもらいこうちゃんはにっこりでした。
そして、妹と待ち合わせをして友達のお宅に行き、妹がアロママッサージをしてもらうのにつきそいました。その1時間くらいのあいだもこうちゃんはおりこうさんでした。
今日もママのおでかけに付き添わされたこうちゃんなのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ~(*´∇`*) (キャット)
2005-03-02 13:43:21
おじいさんもこうちゃんの写真入のマグカップとフォトフレーム嬉しかったでしょうね

子供って本当にお昼寝の時間がきっちり決まってるわけではないから、予定がなかなか立ちにくいですよね。でも、一杯寝てくれてすっきり目を覚ました状態で、お出掛けするのがこうちゃんにとっても一番ですよね
返信する
キャットさんへ (こうママです)
2005-03-02 22:27:32
マグカップ、我ながら親バカ丸出しなプレゼントかな?と思っていたのですが、意外と喜んでもらえました。ばぁばの誕生日にも同じものが欲しいと催促されてしまったよ



昼寝の時間・・・うちの子は本当に予測できません。30分で起きるときもあれば、4時間寝っぱなしって時もあるので。寝てくれるのはありがたいんですけどね
返信する

コメントを投稿