こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ヒット率

2008年10月02日 | うーくん
うーくん8ヶ月になりました。
ハイハイはまだ、お座りはもう少しで完成しそうなんですが、
最近、ゴロゴロと転がりながらする移動を覚えちゃいまして、気がつくと
とんでもないところにいることがあったりしてビックリしている毎日です。

で、このヒット率とは何かと申しますと、おばちゃんヒット率・・・
これが、最近、かーなーりー、高くなってきたのです。

スーパーやお店などをベビーカーで連れてあるいていると、
かなりの確率で、おばさま方が話しかけてきてくれます。
こんなお顔?
それともこんなお顔してるのかな?
赤ちゃんだから、  
きっと、世の中の女の人の気を引く能力が誰しも備わっているんでしょうが、
それにしても、少し前にはそれほど気にならなかったのにーー

例えば、エレベーターに乗った時なんかだと、
女性だったら8割がた、話しかけてきてくれます。
今日は、レジ係のおばちゃんが、私がお金を支払っている間、ずっと
「いないいないばーー」をしてくれてました。
きっと、じーっと、向こうから来る人の顔を見つめてるんだろうなぁ・・・
赤ちゃんってすごい・・・  と、改めて思うこの頃でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿