こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

おうちプール

2011年07月30日 | 全体
毎日、暑いです。
うちの場合、暑いといえばプールか!?

そこで、なかよしお友達をさそって、今日はおうちプールすることにしました。

この時点では、男の子5人だったので、
プールがせまっ!!
順番にジャンプごっこしたり、始終にぎやかなキッズ達でありました。

――――休憩中――――

このあと、二人やってきて、にぎやかがますますパワーアップしていく我が家だったのでした。
・・・男の子って元気だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿